« デモ当日まであとわずか! | トップページ | ご協力頂きありがとうございました »

2011年1月 9日 (日)

デモ中継

1・10 国民の生活が第一! デモ中継

以下のURLでデモの様子を12時50分頃からデモ終了まで配信します。
ご視聴ください。

http://www.ustream.tv/channel/国民の生活が第一-デモ中継

小沢一郎を応援する、「1・10 国民の生活が第一! デモ 」 実行委員会による公式中継です。

« デモ当日まであとわずか! | トップページ | ご協力頂きありがとうございました »

コメント

岡本さんへ

明日のデモの準備お疲れさまです。
コースは告知しないなど細心の注意をはらってるようで誠に頭が下がります。
デモ中だけではなく前後においても妨害や嫌がらせなどがあるかと思います。
このブログにおいてもそのような内容のものが見受けられます。
小沢氏を嫌いな人がいるのはいいですが事実か否かわからないことを書かれるのはいかがなものかと思います。
私は昨年11月渋谷デモで後味の悪さを感じました。 デモには小沢氏の支持者でない人もくるかもしれません。それは仕方ないと思いますが…。
今回は純粋な小沢支持者の応援デモということなので管理等万全かと思いますが…。
とにかくデモの前にも後にも何事もないことを願います。
岡本さんもおっしゃてましたが単にデモをするだけでなく参加した人同士が和やかに交えることを祈っております。

明日の小沢支持デモ用の「簡易プラカード」を製作してみました。
(費用は虫取りアミの100円。他には段ボール紙2枚、ガムテープ、メッセージ印刷用A4コピー紙4枚×2組です。)

http://photozou.jp/photo/list/1290700/3378299

明日は、大阪から駆けつけ一緒に小沢氏を応援します!!

真実を求める者さん、

とうとう明日ですね。
出来ることは手を打ったと思っています。
あとは「果報は寝て待て」? (^^;

デモを行うのは1時間弱です。
残念ですが僕らも全員のお名前を覚えるわけには行きません。
しかしそれだけで終わらせてしまうにはもったいない。
せっかく集まった小沢支持者ですから、是非ともそれをきっかけに横のつながりを作ってもらいたいと思っています。

岡本啓一

kappa-kunさん、

プラカードの作り方まで紹介してくれたんですね!
それも大阪から駆けつけていただける… (T_T)

こんな政治家、小沢さんくらいですよね。

さあ~、今日はデモ当日!

張り切っていきましょう。

管総理、官僚マスコミのみなさんdownwardleft

「我々国民は、しっかり見ています」

「我々国民は考える力を持っております」

「我々国民は、もう洗脳されません」

そんなことを彼らに分からせたい。

時代は大きく変わった。

インターネット社会により

一人一人の個人が

自ら情報を発信し、

フィルターを通すない情報を

得ることができる。

官僚やマスコミの皆さんは

そのことを深く認識してない。

もう、ロッキード事件の時と違います。

行き過ぎた資本主義のため、

今世界は、混迷しきっております。

この日本の小沢革命が成功すれば、

大きく世界に影響する可能性が

十分あると思います。

そして、人類は日本の伝統思想である

「共生」の時代に大きく舵を切るでしょう。

それほど、大きな意味を持った変革であり、

その最前線である今回のデモも

歴史的に非常に大きな意味をもつこと

間違いなしhappy01

北海道在住、仕事の関係で状況がままなりません。とても大事なこの時期に小沢支援デモに出たかったのですが残念です。ユーストリームで、参加します。参加できない私たち国民の分まで叫んできてください。
私はユーストリームを見ながら次のように叫んでいます。

「小沢を総理にして日本を救え~。小沢つぶしは許さないぞー。空き缶・あほかん内閣は国民裏切りだー。恩人を冤罪でつぶす悪魔は地獄に落ちろー。仙石は議員失格だ、人間失格だー。小沢総理は日本の希望だ・・・・・・

立ち上がろう、真の民主主義社会樹立のため
世界の小沢一郎を知らしめよう!
新潟の雪空から応援してます。1月23日に新潟も頑張ります!!!

参加したくてうずうずしています。
体調不良でままなりません。
成功お祈りします。

デモの解散後ですか?

5万円?

ぜひ、北海道でもやりましょう!
家族で参加します。

岡本さん、スタッフの皆さんお疲れさまです。

デモに参加して有意義な時間をすごせました。
ただ「小沢は無実だ」とか「マスコミは真実を報道しろ」というのが多く国民の生活が第一の政策についてのシュプレヒコールがあまりなく、デモの主張からズレてる気がしました。

もっと具体的な政策を叫んだ方がいいと思います。
「雇用保険を全ての労働者に適用しろ」「最低賃金1000円を実現しろ」「能力開発手当で失業者を救え」
「中小企業いじめ防止法をつくれ」「後期高齢者医療制度を廃止しろ」などマニフェストに書かれてある政策をもっともっと訴えた方がよかったと思います。
沿道の人にも理解を得られたと思います。国民の生活に直接関係あることを前面に出して、それを実現できるのは小沢一郎しかいないという結論を伝えないとせっかく「国民の生活が第一」といっても説得力に欠けてしまいます。
チラシの言葉をすべてプラカードに書けばわかりやすかったと思います。
これからも是非続けて下さい。今日は歴史的な日だったと思います。

参加者の皆さんお疲れ様でした。例によってマスコミは完全黙殺ですが、これは持久戦の根比べです。コメントに反小沢の戯言が書き込まれるのは、彼らがこのデモの拡散を恐れている証拠です。今年は「真の世論」を世に知らしめていく年にしましょうhappy01

昨日はお疲れ様でした。生憎人見知りなもんですから ご挨拶もできませんでしたが、参加して良かったと思います。
 私は初参加でしたが、周りの方の中にも 義憤に駆られ初めて参加したと言われてる方が随分いらしたようです。
このような方が 多数いらっしゃることに まだ、日本にも希望が持てると思います。
次回は、日テレ、TBS前をコースに入れてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449196/38397041

この記事へのトラックバック一覧です: デモ中継:

« デモ当日まであとわずか! | トップページ | ご協力頂きありがとうございました »