« オンライン署名の期間延長 | トップページ | 本日、正式に警視庁に申請に行ってきました。 »

2010年12月25日 (土)

集合場所の都立青山公園 南地区 (乃木坂駅から)

集合場所となる都立青山公園 南地区を最寄の駅の一つ、乃木坂駅から歩き、撮影してきました。

映像にも少し出てきますが、金網のあるフェンスに囲まれた部分には入らないようご注意ください。



« オンライン署名の期間延長 | トップページ | 本日、正式に警視庁に申請に行ってきました。 »

コメント

現地取材の程、お疲れさまでした。
とても良いイメージトレーニングになる参考映像でした。

当日は、スタッフ参加も含めて使って欲しいとの
自分なりの希望を小吹さんに申し伝えてあります。

デモの成功に向けて、みんなで頑張りましょう!

片田さん、

お久しぶりです。
他の駅からは作れませんでしたが、ビュジュアルに見ていただければ道に迷う事も無いと思いますし、雰囲気も分かっていただけると思いましたので。

実は僕も都立青山公園に行くのは初めてでした。


岡本

時間が決まったらお知らせください

小田原から参加間ですのでいろいろ時間を調べたいのでお願いします

このまま魔女狩り的裁判を黙って見逃せません

マスコミの狂気偏向報道、抗議しないで黙ってみているのは将来のためになりません

midori777さん、

1/10のデモは 12:45集合、13:00デモ出発です。

まさに偏向報道の中、小沢さんは孤軍奮闘しているような構図ですが、僕らの意見(小沢さんを支持すると言う事)が決っしてマイノリティーでは無い事を街頭の方々にアピールし、一緒に小沢さんを応援しましょう!!


岡本啓一

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1449196/38211471

この記事へのトラックバック一覧です: 集合場所の都立青山公園 南地区 (乃木坂駅から):

« オンライン署名の期間延長 | トップページ | 本日、正式に警視庁に申請に行ってきました。 »